haru-haru1027のブログ

暇なときに書いてます

ごめんね。


結論から言うと、寄りを戻すことになりました。



一度別れたことで、普通への未練が強くなったから上手くいくかわからない。

前みたいに愛せるかわからない。


でも、頑張ってみることに…それでもダメなら諦めると。

0か10かと言われて、手離せませんでした。

4年半の時間や思い出、彼女の気持ちの強さに決意が揺らぎました。



一方彼には、前の人への未練があるまま付き合えないことを伝えました。

悩むよね…それでいいんじゃない?

良いと思うようにしなよ、と言ってくれました。



優しくて大切にしてくれて短い間だったけど、楽しくて幸せでした。

もしもう一度、普通の人生を歩むことになったら彼に連絡すると思う。


きっとモテる人だから、望みは薄いけどね。




ネガティヴな考えしか今は持てないから、本当は誰とも付き合うべきじゃないと思う。

彼女と0になる覚悟も持って寄りを戻します。