haru-haru1027のブログ

暇なときに書いてます

はじめまして。

ハルといいます。



SNSは、ほとんど見る専門なので、自分の周りの人を気にせずに呟ける場所として作ってみました。




最近、長年付き合っていた恋人と別れることになりました。

一年の遠距離の間に心が離れていくことを実感するのがとても悲しかった。

だけど、自分からはなかなか言い出せず…

向こうから、「もう恋愛感情では見れない」と言われたときは、分かっていたけど辛かった。



それから、しばらく経って新しい出会いがあって、あまり日を開けずに新しい恋人が出来ました。



そんなときに、元恋人から復縁を迫られ…自分の中では友達としてやっと整理付けたところだったのに。




揺れる想い、悩み、本音を呟きます。