haru-haru1027のブログ

暇なときに書いてます

私はどうしたかったのか。



ないものねだりなのか?



寄りを戻さないことを決心したら、彼女と縁がなくなるのが惜しくなり…


寄りを戻すと決めたら、彼氏が惜しくなってる。




どうしようもないなー私

やっぱりこんなんじゃどっちも選べない




今日は本当は、彼氏とその職場の人たちと食事して、夜は家でシャンパン開けて、明日も過ごす予定だった。


昨日、はっきり彼女に別れを告げるべきだったのかな。

彼女のいう、家族へのカミングアウトや一緒に住むことは、たしかにまだやってもないことで、プラスに考えてって言われるけど、カミングアウトはマイナスが目に見えてる。今の心境では、できればしたくない。

同じ家に帰ってくるようになったら変わるかな。

また心の距離が近くなるかな。


早く、やっぱり復縁はもう駄目だったということにして、彼氏に戻りたいって言いたい。




復縁してみることで、私と彼女が後悔を残さずに終われるなら、やってみる価値はあるのだろうか。



昨日は良い一日だったのに、昨日・今日とあんまりついてない…

↑彼との週末を楽しみにしてたからかな。