haru-haru1027のブログ

暇なときに書いてます

プレゼント届いた!



早くも12月の1週目が終わろうとしている…。

そして、もうすぐクリスマス🎄←まだ早い


彼がゴールドのネックレスが欲しいとアピールしてくるので、本当はオシャレなカシミヤマフラーにしようと思ってたけど急遽変更(笑)


メンズのゴールドネックレスって…ない。

何故…(笑) 彼も言ってたけどほんとに少ない。

少し頑張って某ブランドのネックレスにしたけど、やっぱ海外から取寄せでネットでしか見てないから、ちょっと外しちゃったかもしれない。


ペンダント部分は良いけど、チェーンが思ったより大きくてゴツく見えそう…

もっとシンプルで華奢な感じが大人っぽくて良かったかも。なかなかなかったけど(*_*)

まだ好みがあんまり把握できてないなー、まぁ最悪香水の横に飾ってもらおう(笑)←彼の香水の匂いが好きで聞いたら、偶然ネックレスと同じブランドだった😁



親友のプレゼントもネックレス。

こちらは、彼女が好きそうだなという自信アリ。

金属アレルギーにも大丈夫な感じ!✨

そりゃ4年半も一緒にいるからね😊



プレゼントって緊張する…

けど、たのしみ\(◡̈)/💕