haru-haru1027のブログ

暇なときに書いてます

メールと電話

彼、付き合う前からLI〇Eがあまり続かず、この人は恋人との連絡は面倒なタイプかなと思ってた。


と思ってたら、突然電話がきて長話出来たりする(笑)

楽しそうに話してくれるから、自然とこっちも楽しくなっちゃって、モヤモヤが吹き飛ぶ。


文章打つより喋りたい派ということなのかな?

メールだと、ほとんど私から始めて私で終わり、そのあとしばらく間があくことがほとんど。

一方、電話は全部向こうから突然(笑)


元彼とは、毎日メールは欠かさなかったし、「電話しよ」ってなってテレビ電話してたから、人によって違うんだなぁと実感。

(連絡しなかったら、いつも体調や事件を心配されてた笑)


私は相手のペースに合わせるから、最近は連絡なくても用事があるときに向こうから連絡くるかなというスタンスでいる(^^;

ただ、毎日連絡して繋がりを実感してた方が、ずっと仲良くいられると思ったりもするので、仕事終わりは私から連絡しようかな。

きっと彼にも色んな考えがあるんだろうな〜



haru.