haru-haru1027のブログ

暇なときに書いてます

彼について

好きなところ


スタイルが良い、腕と背中の筋肉、服装がオシャレ、清潔感がある、ふわふわな髪の毛、優しい顔、男の子(少年)って感じ(笑)

チャラそうだけど真面目、エスコートしてくれる、優しい、楽しい、口調が荒くない、自分を持ってる、自信がある、落ち着いてる、自分の良いところを理解してる、自分磨きを怠らないからモテる要素が沢山ある、お家ではたまに甘えてくるところが可愛い




会う度に好きだなって思う、付き合いたてのドキドキとキュンが楽しい今日この頃。


初デートでの第一印象は、女慣れしてる人。扱いが上手で女の子がどんなことされると嬉しいか良く知ってる=結構遊んでる←素直に喜べない私(笑)

でも、その日のうちに素で気遣いができて優しい人だと好印象に。

大切な人を大事にできる心の余裕があるなと思った。


そして、電話するときにいつも思うのが、声が良い。(少し親戚に似てる)

週末、カラオケに行って彼の声が好きだと確信。

思った通り上手で、選曲も歌い方も凄くかっこよかった。



LI〇Eしてないときは、つい彼が好きな歌を聴いてしまってる。

なかなか素直になれないけど、既に好きなところいっぱい見つけちゃったなぁ。





haru.